ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

約5年ぶりに~。

 

 

   メガロス立川北館


     マシン

     バーニングエアロ50

        AM11:30~

         萩原 由香里先生

 

    

 

    4月1日、

    新年度の始まり。
    エイプリルフール。
    我が家の方は午前中、
    雨の土曜日でした。
    今週はメガロス立川北館へ。
    マシンと萩原由香里先生の
    エアロクラスに約5年ぶり
    に参加。
    まずはマシントレから~。
    土曜日でマシンが混んでいるかと
    思いましたが、それほどでは
    ありませんでした。
    マシンをあまり待つことなく、
    順調にできました。
    マシントレのあとは
    萩原由香里先生の
    バーニングエアロ50に参加。
    萩原先生のエアロクラス、
    最後に参加したのは
    2012年3月末。
    久々の参加でした。
    エアロは2ブロック。
    自分としては1ブロック目
    の2つ目の小さなボックス
    あたりが正確にはできませんでした。
    2ブロック目はまあ、
    できていたいと思います。
    久々の参加を考慮すると、
    今日は自分では良かった方だと
    思います。
    年度替わりの多忙の中、
    今週はなんとか2本のエアロが
    できました。良し良しです。
    
    

 

    メガロス立川北館 公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/