ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

三木田和香奈先生でした。

 

 

 ティップネス国分寺


     エアロ2


      AM11:10~

       三木田 和香奈先生


    


    桜が満開です。
    木曜日。
    私はティップネス
    国分寺店へ。
    スタート時間が
    変更、50分になった
    井出涼子先生
    のエアロに参加する予定
    でした。
    しかし井出涼子先生が
    お休み。代行は
    三木田和香奈先生。
    私はティップネス
    長く入会していますが、
    三木田先生の
    クラス、イベントに
    今まで参加したことがありません。
    今日、初めてお会いします。
    先生がティップネス
    超人気イントラさんで
    あることは存じていました。
    エアロは2ブロック後に
    簡単な動きがつきました。
    1ブロック目の入りはV,
    2ブロック目は左右の
    体重掛けにアームが付きます。
    自分としてはなんとか
    動けていたと思います。
    時間がのびたことは
    あまり気になりませんでした。
    三木田和香奈先生、
    他店舗でも先生のクラスに
    参加させていただく機会が
    ありましたら、またよろしく
    お願いします。
    今日はありがとうございました。

 

 


   ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/