ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

通しができていれば~。

 

 

   

   メガロス立川北館


    オリジナルエアロ60

    
       PM2:15~ 

        小山 江里子先生

 

  
     快晴です。
     まだ4月ですが、
     五月晴れを感じさせます。
     木曜日。
     今日は午前中、用事
     がありクラブへは
     午後からに。
     エアロがしたいと
     思いました。
     メガロス立川北館へ。
     小山江里子先生の
     オリジナルエアロ60
     のクラスへ参加。
     このクラスへは
     久々の参加。
     半分できればいいと
     思いましたが、
     正面は思った以上に
     できました。
     レッスン参加前、
     難しさに不安を抱いて
     いました。
     しかし参加してみると
     出来る動きも多かったです。
     あとはクラス終盤の通し。
     頭が混乱し冷静さを失って
     いました。
     欲が出てくるもので、
     通しがもう少しできていれば、
     自分としては
     良かったと思います。
     それでも今週、初のエアロ
     クラスに参加でき良かったです。
     


     メガロス立川北館 公式サイト
     www.megalos.co.jp/tachikawa_kita


     小山江里子先生 ブログ
     http://ameblo.jp/anntail/