ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

午前と午後に~。

 

 

   メガロス立川北

     マシン

     バーニングエアロ50

       AM11:30~

        萩原 由香里先生

    

    ティップネス大泉学園

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:20~ 

            tae先生

 

     気温が高めです。
     上着を脱いで手に
     持っている人やシャツ1枚
     の人も見かけました。
     土曜日。
     お天気もいいので
     今週は午前と午後、
     別々のクラブへ。
     午前中はメガロス立川北館へ。
     マシントレと
     萩原由香里先生の
     バーニングエアロ50の
     クラスに参加。
     マシントレはほぼ
     予定通りできました。
     複数台あるマシン。
     その中の一台が調整中である
     ことが多いです。
     特にできないことは
     ありませんが、できるだけ
     早く修理して欲しいです。
     マシンの後はバーニングエアロ
     のクラスへ。
     先週、私は不参加でしたが、
     動きのベースは参加した先週と
     ほぼ同様。今週はそれに
     ターンなどのアレンジが
     追加。自身で選択可能でした。
     自分としては雑な感じでしたが、
     まあ動けていた方だと
     思います。木、金、土、
     と週3本のエアロができました。
     良かったです。
     


     昼食を摂り、午後からは
     ティップネス大泉学園へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     Tanaffas(タナファス)の
     振り付け、少し進みました。

 

 


     メガロス立川北館 公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/


      ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/