ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストにストレッチを~。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     昨日に続き
     今日も気温が
     高め。もう初夏
     を迎えそうです。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     チェストの
     右回し、左回し
     などの練習をしました。
     それから
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     このクラスでも
     振り付け、進みました。
     週末、他店で参加した
     クラスとほぼ同様の
     箇所を練習。
     クラスの後半で
     曲の頭から今日、
     練習したところまでを
     2回続けて踊りました。
     そして今日はラストに
     ストレッチを行いました。
     膝をつき下半身の
     ストレッチを行い、
     クラスは終了しました。
     
    


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084