ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2回も間違えてしまいました。

 

 

   メガロス立川南


     エンジョイエアロ40


      AM10:35~


        松原 恵子先生

     
      プール

 


     木曜日。
     今日は午後から
     用事があり
     クラブへ行けるのは
     午前中のみ。
     エアロがしたかったので
     メガロス立川南館へ。
     松原恵子先生の
     エンジョイエアロの
     クラスに参加。
     エアロの後は
     プールへ。
     まずはエアロから。
     エンジョイエアロは
     エアロ初心者さんから
     参加できるクラスです。
     40分と時間も短め。
     エアロの基本動作が
     中心で難しい動きは
     ありません。
     とはいうものの、
     間違える時は間違える
     もので・・・。
     私は1ブロック目の
     ニーアップを2度も
     飛ばしてしまいました。
     ラストの1回きちんと
     できたので助かりました。
     2ブロック目は
     クロスマーチから
     ターンが選べました。
     間違えてしまいまいしたが、
     楽しいクラスでした。
     エアロの後はプールへ。
     プールでリラックス
     したかったのですが、
     私のスケジュールの都合上、
     すぐに引き上げることに。
     アクアのGWのスケジュール表を
     プールフロントから

     もらってきました。
     スケジュール表が濡れない
     ように注意しました。

 

 


    メガロス立川 公式サイト
    http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/