ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

またまた小岩店へ~。

 

 

    

   ティップネス小岩


     ベリーダンスフィットネス


      PM0:20~ 

         十二町 絵梨子先生

 


    

    ここ数日の
    初夏のような
    陽気と比べると
    今日はひんやり気味。
    でもこれくらいが
    今の陽気ような
    感じがします。
    金曜日。
    今週、私は
    ティップネス小岩店へ。
    吉祥寺店へ行く予定
    でしたが午前中、
    用事があり吉祥寺店の
    エアロ、ベリーには
    間に合わず。
    3月まで行っていた
    小岩店へまたまた
    お邪魔です。
    十二町絵梨子先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    ストレッチ、
    基本練習。
    基本練習では
    ショルダーシミー、
    ツイストなどを
    行いました。
    基本練習後、
    Tanaffas(タナファス)へ。
    一回、曲の頭から
    前回のところまでを
    踊りました。
    先週、私はいなかったので
    自分が知っているところ
    までを踊りました。
    先々週、やったところも復習。
    GWのスケジュールで
    クラスの休止も考慮し、
    振り付けが少し進みました。
    


    

     

    ティップネス小岩店公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP077/