ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週に続き~。

 

 

   メガロス立川北

     マシン

     バーニングエアロ50

       AM11:30~

        萩原 由香里先生

    

    ティップネス大泉学園

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:20~ 

            tae先生

 

     

 

     午後から雨雲に
     覆われ暗くなり、
     夕方から本降りの
     雨となりました。
     GWを翌週に控えた
     土曜日。
     先週に続き今週も
     午前と午後、
     別々のクラブへ。
     午前中はメガロス立川北館へ。
     マシントレと
     萩原由香里先生の
     バーニングエアロ50の
     クラスに参加。
     マシントレはほぼ
     予定通りできました。
     マシンの後は
     萩原由香里先生の
     バーニングエアロ50
     のクラスへ。
     今週から新しい
     動きです。
     いずれのパートの
     入りが似ていて
     混同しがちです。
     2ブロック目の
     リズムチェンジから
     ターン、成功したかったなあ~。
     内回りか、背中回りか、
     迷ってしまいました。
     木曜に続いて今週2本目
     のエアロ。明日も
     エアロがしたいと思います。
     
     
     昼食を摂り、午後からは
     ティップネス大泉学園へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習では
     エジプシャンステップ、
     ヒップサークル、
     ショルダーシミーなど
     をやりました。
     その後、
     Tanaffas(タナファス)へ。
     曲の頭から今までの
     練習したところを数回、
     繰り返し踊りました。
     今週は復習がメインの
     ようでした。
     

 

 


     メガロス立川北館 公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/


      ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/