ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

面白い動きでした。

 

 

   ティップネス国分寺


     エアロ2

      AM11:10~

          井出 涼子先生


     

 

     今朝は強風が
     吹いていました。
     時間が経つにつれ
     強風も治まりまいしたが、
     今度は曇ってきたような。
     夜は雨の予報です。
     木曜日。
     今週、私はティップネス
     国分寺へ。
     井出涼子先生のエアロ2
     のクラスに参加。
     私としては今月、
     このクラス、井出先生担当
     では初参加となります。
     今月、一度来た時は
     井出先生がお休みで
     三木田和香奈先生が
     代行で担当されました。
     ということで今日の
     井出先生のクラス。
     1ブロックは
     ビハインのリズムチェンジ、
     ボックス、左右向いての
     異動、3拍子などが
     ありました。
     2ブロック目は
     マンボ、バッククロス、
     アクロス風の半回転など
     ありました。
     1,2ブロックとも
     面白い動きでした。
     自分としては動けいた方
     だと思います。
     今月から時間が50分クラス
     になりましたが、特に
     時間の長さについては
     気になりませんでした。

 


   
    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/