ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりに吉祥寺店へ~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

          目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   

   明日からいよいよ
   GW,スタートです。
   金曜日。
   今週、私は2週間ぶりに
   ティップネス吉祥寺店へ。
   リニューアルオープン後、
   私としては2度目の施設利用。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   エアロの1ブロックの
   入りはショルダーを入れ
   気味の3拍子、ターン、
   キック、リズムチェンジ。
   2ブロック目はボックス、
   アーム付きの足クロスの3拍子、
   バッククロスなどはありました。
   1、2ブロックとも自分として
   はできていた方だと
   思います。
   このエアロのクラス、
   今月からスタート時間が
   10分遅くなり
   午前10時スタート。
   今月から明らかに参加者さんが
   増えています。
   クラスのスタ―ト時間という
   の重要かなと思い知らせれます。
   エアロの後はベリーダンス
   フィットネスのクラスへ。
   Tanaffas(タナファス)
   の振り付け、ほぼ他店と
   同様の箇所を練習。
   クラスの後半では2つの
   グループに分け、
   スタジオのスペースを有効に
   使い、曲の頭から今日、練習
   したところまでを通して
   踊りました。

 

 

 

    ティプネス吉祥寺 公式HP
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP00