ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶり久しぶりにティップネス木場店へ~。

 

 

   ティップネス木場


    ベリーダンスフィットネス
       (祝日プログラム)

      AM10:55~ 

          室安 砂織先生


    

     

 

     5月5日、こどもの日。
     祝日気分を味わいたく、
     私も遠出へ。
     久しぶりに
     ティップネス木場店へ。
     下町、深川木場の
     新緑がさわやな風に揺れ、
     鮮やかでした。
     祝日スケジュール、
     室安砂織先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     当然、室安先生とお会いし、
     先生の担当クラスに参加するの
     も久しぶりとなります。
     レッスンはストレッチ、
     クロスマーチ、ショルダーシミー
     などの基本練習後、
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     今週、私が参加した
     他店のベリーとほぼ同じ箇所を
     練習。木場店の皆さん、
     やる気のある参加者さんら
     が多く、わからないことや
     疑問の思うことは積極的に先生
     に質問されます。
     そして私と言えば今週、GWに
     入り連日のようにベリーの
     クラスに参加しているにも
     関わらず、間違えを連発。
     あ~あ~、回りの参加者さんや
     室安先生にご迷惑をかけたと、
     反省しています。
     舌のねも乾かぬうちですが、
     また木場店、室安先生のベリーの
     クラスに参加させていただく、
     機会がりましたら、
     またよろしくお願いします。

 

 

 

    ティップネス木場店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/