ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

先週の続きを~。

 

    

    ティップネス大泉学園


      マシン

      ベリーダンスフィットネス

           PM4:20~

            tae先生

 

     

 

     GWも残すところ明日
     を残すのみ。
     ティップネス
     今日は通常の土曜
     土曜スケジュール。
     今週も私は
     ティップネス
     大泉学園店へ。
     マシントレと
     tae先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     まずはマシントレから。
     連休の影響か、
     今日はマシンフロア自体が
     空いていました。
     順番待ちすることなく、
     スムーズにマシン、
     ダンベルを利用できました。
     自分がやりたかった
     マシントレ、できました。
     マシントレの後は
     べりーのクラスへ。
     先週は祝日スケで開始時間も
     早く、スタジオもBスタ。
     今日は通常どおりの開始時間、
     スタジオもAスタに戻って
     きました。
     ストレッチ、基本練習。
     Tanaffas(タナファス)、
     の振り付けへ。
     前半の先週やった箇所までを
     さらっとおさらい。
     それから今日は振り付け、
     進みました。
     バルーンターン、女神でトントン
     までです。
     
    
     
     
     

 


     

    ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/