ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月、初のエアロでした。

 

 

   メガロス立川北

     

     マシン

     バーニングエアロ50

       AM11:30~

        萩原 由香里先生

    

    ティップネス大泉学園

      ベリーダンスフィットネス

       PM4:20~ 

            tae先生

 

     

 

     GWからほぼ1週間。
     雨の土曜日です。
     今週は午前中、
     メガロス立川北館へ。
     午後からはティップネス
     大泉学園店へ。
     メガロス立川北館では
     マシントレと
     萩原由香里先生の
     バーニングエアロ50の
     クラスに参加。
     マシントレは
     予定通りできました。
     マシントレの後は
     萩原由香里先生の
     バーニングエアロ50
     のクラスへ。
     このクラスへは3週間ぶり
     の参加となります。
     今週から新たな動きだそうです。
     2ブロック。
     1ブロック目は比較的動きやすいです。
     2ブロック目はツイストや
     ターンなどバリエーションが
     追加されていきました。
     まあ、1,2ブロックとも
     自分では動けいた方だと
     思います。良しとします。
     私としてはこのエアロクラス
     が今月、初のエアロクラス参加
     となりました。4月の末頃、
     喉を痛め、風邪のような症状で
     エアロは休止していました。
     久しぶりのエアロでした。
    
     
     昼食を摂り雨の中、
     午後からは
     ティップネス大泉学園へ。
     tae先生のベリーダンス
     フィットネスのクラスへ。
     ストレッチ、基本練習。
     今週はいつもより参加者さんらが
     少な目。私は最前列に
     立ち位置に。
     先週の復習も兼ねて
     Tanaffas(タナファス)を
     一度、通しで踊ると、私は
     先週練習した箇所を忘れて
     しまい、大恥をかきました。
     よりよって最前列にいる時に

     限って動きを忘れるとは・・・。
     自分の未熟さを痛感しました。
     その後、
     Tanaffas(タナファス)の
     振り付け、進みました。
     
     

 


     メガロス立川北館 公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/


      ティップネス大泉学園 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/