ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

喜多見&小野愛歩先生。

 

 

  ティップネス喜多見


     エアロ2

       PM1:00~

       小野 愛歩先生

     ベリーダンスフィットネス

        PM2:15~

       坂部 和佳子先生。

 

     

     月曜日。
     GWの反動か今日は
     午前中、立て続けに
     来訪者が見え、
     クラブは午後からへ。
     久しぶりに
     ティップネス喜多見へ。
     エアロと
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加したいと
     思いました。
     小野愛歩先生のエアロ2の
     クラスに初参加。
     続いて坂部和佳子先生
     のベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     小野愛歩先生、初めて
     お会いします。
     エアロ2を待っておられる
     方々のウエアを拝見すると、
     ダンス系。エアロ2の前の
     クラスはリズムマスター。
     もしかすると、もしかして。
     予想は的中。
     ダンス系の濃いエアロ2。
     それなりに面白いエアロ
     でした。運動量もあり、
     結構体力がもつか不安でした。
     小野愛歩先生、また先生の
     クラスに参加させていただく
     機会がりましたら、
     よろしくお願いします。
     エアロ2の後は
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスへ。
     以前にもこのクラスには
     参加してことがりあますが、
     今日は久しぶりの参加と
     なりました。
     ストレッチ、基本練習。
     基本練習では
     キックドロップ、
     ツイストなどを行いました。
     その後、 Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     進んだか、どうかわかりませんが、
     中盤からの振り付けをよく練習
     しました。

 

 

     

      ティップネス喜多見 公式HP
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/

      小野 愛歩先生 ブログ
      http://profile.ameba.jp/onochikaho/