ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

藤沢店&綿貫美也子先生。

 

 

    ティップネス藤沢


     ベリーダンスフィットネス

       PM1:35~

        綿貫 美也子先生

 


     雨が降っておかしく
     ないような曇り空。
     水曜日。
     今週、私は午前中用事が
     ありクラブへは午後からに。
     午後は比較的時間が
     あったので自宅から
     遠いティップネス藤沢店へ。
     2度目のティップネス藤沢店、
     です。
     綿貫美也子先生の
     ベリーダンスフィットネスの
     クラスに初参加。
     私としては藤沢店のBスタ、
     初入場。
     綿貫先生とは初めてお目に
     かかります。
     初参加で少々緊張しましたが、
     参加者さんの中には
     鶴見店や他の店舗でお会いする
     方々もいらして安堵しました。
     レッスンはストレッチ、
     基本練習。
     基本練習ではショルダーシミー、
     アンジュレーション、リバース、
     フィギュアエイトなどを
     やりました。
     その後、Tanaffas(タナファス)
     の振り付けに。
     1、2曲、曲の頭から、
     今やっているところまで、
     踊りました。
     それから振り付け、
     進みました。
     私が初めて知る動きです。
     練習しました。
     この曲も終盤だそうです。
     さて、綿貫美也子先生。
     いい感じの普通感。
     強引なところがなく、
     難しいところをわかりやすく
     教えていただきました。
     ありがとうございました。
     このクラスに参加させて
     いただく機会がありましたら、
     またよろしくお願いします。

 

 


     ティップネス藤沢店 公式HP
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP013/
     

     綿貫 美也子先生 ブログ
    https://ameblo.jp/maketime-for-myself/