ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初めてのティップネス横浜店でした。

 

 

   ティップネス横浜

     

     ベリーダンスフィットネス


        AM11:40~ 

          小石 光子先生

 


    また暑さが戻って
    来たような5月最後の
    土曜日。
    今週、私はティップネス
    横浜店へ初見参。
    以前から一度は訪れて
    みたい店舗でした。
    今日、念願が叶いました。
    自宅から南武線で川崎まで。
    そこから京浜東北線へ。
    よく行く鶴見を通り越し、
    JR横浜駅へ。横浜店の
    サイトで所在地を確認。
    西口、高島屋JTB
    目指していくと
    ティップネスの看板が
    見えました。
    洒落た商業ビルの
    2階、3階にティップネス
    入っています。
    たどり着いた横浜店が待って
    いたのはセンサーキー。
    ロッカーキーが他店と
    異なるセンサーキーなのです。
    施錠の仕方はフロントで
    プリントをくれますし、
    ロッカーにも書いてあります。
    ですが2回ほどトチリました。
    3回目ぐらいでようやく成功。
    無事、スタジオへ。
    土曜日。多くの参加者さんが
    いらしていました。
    鶴見店やベリーの発表会、
    コンテストでお会いした方々
    を大勢、お見かけしました。
    凄いメンバーさんらです。
    小石光子先生とは以前、他の
    クラブでお世話になりました。
    クラスの方は
    Tanaffas(タナファス)
    先週やったところの復習から。
    復習を終えると振り付け、
    進みました。ラスト突入前、
    最後の覚えどころの練習を
    しました。
   


  

 

 

     ティップネス横浜店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP070/


     小石 光子先生 ブログ
     http://koisshii.tkjack.org/