ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストが近づいています。

 

 

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     最近は暑さで
     予定起床時間より
     早めに目が覚めます。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     ショルダーシミー、
     ツイストなどを
     やりました。
     その後、
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けへ。
     進みました。
     ラストが近づいている
     ことを実感します。
     クラスのラストで
     曲の頭から今日、
     練習したところまでを
     通しで一度、踊りました。
     私は一つ動きが抜けて
     しまいそうになり、
     アブなったです。
     自分が納得できる完成形
     にはまだまだです。
     
     
    


   

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084