ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

約4年ぶりに田中八重子先生のエアロに~。

 

 

  メガロス立川南


     バーニングエアロ50

      PM1:15~ 

         田中 八重子先生


     プール

 

    


     5月も今日で終わり
     です。水曜日。
     エアロがしたかった
     のでメガロス立川南館へ。
     約4年ぶりに
     田中八重子先生の
     エアロのクラスに参加。
     手帳で調べると、
     田中八重子先生のエアロ
     クラスに最後に参加したのは
     2013年9月末。
     本当に久しぶりの参加と
     なりました。
     昨日、北館で東奈々子先生
     のエアロクラスに参加して
     上手くできず、撃沈。
     「今日も上手くできないん
     だろうな~、」
     と不安げに参加。
     クラス開始。ビハンドが
     多く出てきましたが、
     結構、クリアできました。
     動きが出てきますが、
     自分が思っていたより
     難解な動きはありませんでした。
     忙しい動きと左右の足
     の出し方を注意。
     全体的に予想以上、動けました。
     エアロができたと思います。
     参加して良かったです。
     またスケジュールがあれば
     参加ししたいと思います。
     田中八重子先生、参加者さんの
     皆さん、ありがとうございました。
     エアロの後はプールへ。
     疲れた足を浮き身や簡単な
     ウオーキングでほぐしてきました。

 


      

 


     メガロス立川  公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/