ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに井出涼子先生のエアロに~。

 

 

   ティップネス国分寺


      エアロ2

        AM11:10~

           井出 涼子先生


     

      

 

      昨日、関東地方
      梅雨入りしました。
      一夜明けた木曜日。
      今週、私はティップネス
      国分寺店へ。
      4月の末以来、
      久しぶりに井出涼子先生
      のエアロのクラスに参加。
      2ブロック。
      1,2ブロックとも
      左右を向いたり
      して、面白い動きでした。
      後半には懐かしの
      ジャンピングジャック、
      ニーアップが登場。
      体全体で動いていることを
      実感しました。
      梅雨時、たっぷりと
      動きました。
      エアロの後は入浴、
      シャワーでさっぱりしました。
      ただ残念なのは数年前から
      国分寺店のシャワーの出が
      悪くなっています。
      経費削減で水出を抑えて
      いるのでしょうが、
      やはりしっかりと出して
      欲しいです。

 

 


    

      

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/