ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込みが始まりました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     今朝、朝刊の
     宅配版が休刊でした。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンス
     フィットネスの
     クラスに参加。
     ストレッチ、
     基本練習。
     基本練習では
     Tanaffas(タナファス)
     の振り付けに出てくる
     シミー、キックなど
     をしました。
     その後、
     いよいよ踊り込みの
     開始です。
     今年の3月から
     始まったこの曲。
     約3ヶ月間、必死で
     覚え、練習しました。
     その振り付けを
     曲の頭からラストポーズ
     までトータルで踊ります。
     踊りました。
     最前列の人たちと
     最後尾の人たちが入れ替わる
     ラインチェンジも
     ありました。
     3か月間の想いを込めて
     先生はじめ、皆さんと
     Tanaffas(タナファス)、
     踊りました。
     
     
    


   

 


   ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084