ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

バテました。

 

 

   メガロス立川南


     バーニングエアロ50

      PM1:15~ 

        田中 八重子先生

     プール


   

 

     我が家の方、
     今朝も雨が降って
     いました。
     水曜日。
     今週もメガロス立川南館へ。
     2週間ぶりに
     田中八重子先生の
     エアロクラスに参加。
     2ブロックに簡単な動き
     がつきました。
     1ブロックの入りの
     動きから後方を向き、
     その後ちょっと複雑な足の
     運びで左右にを向きます。
     2ブロック目の入りは
     ボックス。
     最後の動きの入りは
     ガッツポーズのツイスト。
     私は今週初のエアロ
     クラスに参加でした。
     梅雨時の湿気で体力も
     奪われたようです。
     後半、バテました。
     でもなんとか乗り切り
     ました。


     火照った体と足の疲労を
     とるため、エアロの後は
     プールへ。軽いウォ―キング
     と蹴飛びをしてきました。
     

      

 


     メガロス立川  公式サイト
   http://www.megalos.co.jp/tachikawa_kita/