ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

タナファス、終了しました。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

   6月の最終日。
   梅雨らしい小雨が
   降っています。
   金曜日。
   今週も私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   2ブロック。
   1ブロック目の入りは
   Vのダブルから。
   2ブロック目はバック
   クロスから。
   2ブロック目の後半、
   踵で後方に下がる時、
   左右の足、どちらから  
   わからなくなり、
   今日は誤魔化しました。
   次はきちんとやりたいと
   思います。
   他は自分でも動けていたと
   思います。
   エアロ2の後は
   ベリーダンスフィットネス
   のクラスへ。
   いよいよ
   Tanaffas(タナファス)も
   今日が最終日。
   たっぷりと踊りました。
   今日、女性参加者さんの
   中にはステージ衣装を
   身に着けた方もおられ
   ました。艶やかでいいと
   思いました。
   最後、みんなで楽しく
   踊りました。
   踊り終えると、お互い
   称え合い、拍手でクラスは終了。
   ベリーダンスフィットネス
   の参加していて至福の時
   かもしれません。
   来月、次回からは新曲。
   気持ちを新たにし、ベリー
   に臨みたいと思います。
   
    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/