ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今週の初エアロでした。

 

 

      

 ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

   今日も朝から
   強い日差しが照りつけ
   ました。
   金曜日。
   今週、私は2週間ぶりに
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   まずはエアロ2のクラスから。
   2ブロック。
   1ブロック目の入りは
   サイドステップから。
   キック、ビボット、
   腰からにウエーブなどを
   やります。
   2ブロック目はVから。
   最後はバッククロスと
   なります。私としては
   今週、初のエアロと
   なります。
   ここ2週間ほど、
   エアロ不足です。
   そのせいか、今日は体が
   重かったです。
   明日からの3連休。
   エアロのクラスに参加できる
   機会があれば、参加したいです。
   エアロの後は
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   私としては吉祥寺店では
   初の『Velvet Odyssey
   (ベルベットオデッセイ)』
   です。2週目でもあり、
   ストレッチ、基本練習後の
   振り付けは曲の冒頭部分を
   練習。他のクラス同様、
   来週は振り付け、

   進むそうです。

   
   
   
    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/