ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

     

    

    ティップネス横浜

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:40~ 

          小石 光子先生


      

 


      3連休。来週月曜は
      海の日です。今日も
      うだるような暑さ。
      土曜日です。
      今週、私はティップネス
      横浜店のみ。
      ティップネス
      大泉学園店にも行きたかった
      のですが、財布の中身と
      遠征費用を相談。
      そしてこの猛暑を考慮し、
      横浜店のみで帰宅へ。
      大泉学園店には行きませんでした。
      横浜店では小石光子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      ストレッチ、基本練習後。
      『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
      の振り付けへ。
      まずは先週までのところを
      踊りました。
      踊った後、それを観ていた

      小石先生のこめかみから

      暑さではない汗が
      流れていたように見えたのは
      私だけでしょうか?
      もう一度、冒頭から簡単に復習。
      それから予告通り、振り付け、
      進みました。
      たっぷりと進みました。
      覚えるのは大変かもしれませんが、
      ここまではしっかりと
      踊れるようにしといた方がいいと
      思います。
      先週、イントラさんらがおしゃって
      いたようにここでつまずくと
      これから苦しくなるかもしれません。
        (個人としての感想ですが)
      

 

 

 

 

 

      ティップネス横浜店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP070/
      小石 光子先生 ブログ
     http://koisshii.tkjack.org/