ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動きを忘れそうでした。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

   今日も朝から
   暑いです。
   金曜日。
   今週も私は
   ティップネス吉祥寺店へ。
   目野陽子先生のエアロと
   ベリーダンスフィットネスの
   クラスに参加。
   エアロは1,2ブロックとも
   慣れた動きで自分では
   動けていたと思います。
   クラスの後半では
   左右後方を正面にして
   動きました。
   続いてベリーダンスフィットネス
   のクラスへ。
   ストレッチ、基本練習。
   その後、
   『Velvet Odyssey
   (ベルベットオデッセイ)』
   の振り付けへ。
   今週は3週目の振り付けです。
   予告どおり、振り付け、
   進みました。
   エアロの次のクラスのベリー。
   エアロでかなり動いたので、
   『Velvet Odyssey
   (ベルベットオデッセイ)』
   を踊っている最中、
   頭が空っぽになり次の動きを
   忘れそうになりました。
   周囲の人たちをカンニングして
   なんとか助かりました。
   
   
   
   
   
    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  

   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/