ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週分、やりました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:10~ 

           yoko先生

 


     

     yoko先生のきれいな
     日焼けがこの夏を象徴して
     いるようでした。
     月曜日。
     今週、私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     先週、祝日でこのクラスは
     お休み。その前の週は私が
     参加できませんでした。
     久しぶりにこのクラスに参加
     となります。
     ストレッチ、基本練習。
     それから『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
     先週お休みだった分と
     今日やる振り付け部分、
     2週分、練習しました。
     ちょっと急ぎ気味でしたが
     なんとかできました。
     Aメロ、サビ。
     やることが多いです。
     昨日のクラスでできていた
     ことが今日のクラスでは
     できなかったりします。
     来週は進まず、曲の頭から
     今までのところの復習を
     行うそうです。


   

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084