ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

汗をかきました。

 

 

 

       

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       今週末、花火大会が
       行われるところが多いです。
       金曜日。
       今週も私は
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロから。
       1ブロック目の動きは
       斜めに向かうジャンプから。
       ボックス、タップ、などを
       やりました。
       2ブロックの入りは
       早いVの変形。バッククロス、
       ボックスなどがありました。
       慣れた動きで自分としては
       動けていたと思います。
       同時にこの暑さ、動くほどに
       汗をかきました。
       水分を摂ると汗が出てくる、
       その繰り返しでレッスン終了時には
       ウエアが濡れていました。
       ロッカーで着替えた後、
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       その後、
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』
       の振り付けへ。
       金曜日のクラスでここでは
       先週から振り付け、進みました。
       ただ今日、やったところ、
       私は他の店舗で練習しています。
       今月は土曜スタートなので
       金曜日は一週、遅れ気味となる
       ようです。
   
   
   
   
   
    

 


       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/