ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

忘れないように!

 

 

    ティップネス横浜

     

    ベリーダンスフィットネス

      AM11:40~ 

          小石 光子先生


   


      今日は隅田川の
      花火大会です。
      比較すべきもなく
      私の地元、小さな街
      でも今日は花火大会が
      あります。
      土曜日。
      今週はティップネス
      横浜店へ。
      小石光子先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      ストレッチ、基本練習から。
      『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』へ。
      先週の告知通り、
      今日は復習でした。
      まずは曲の頭から簡単に見直し。
      そしてアンジュレーション
      の右移動からサビの部分を
      中心に復習、踊りました。
      クラスの後半では前列と後列を
      交替。ラストは元の位置に戻り、
      2度ほど曲の頭から今までの
      ところを踊りました。
      来週、5日は横浜店、休館日と
      なります。次回まで
      「今までの振り付けを
      忘れないように!」と小石先生が
      声を大きしてクラスは終了しました。

      レッスンの途中、小石先生から
      ベリーダンスフィットネスの
      発表会の告知がありました。
      開催日は例年と同じ11月23日。
      今年は会場が桜木町にあるホール。
      まだどの店舗のチームから出るか、
      わかりせんが、
      私は今年も参加します。
      発表会でこの曲を踊るつもりで
      これからも練習します。

      

 

 

 

 

      ティップネス横浜店 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP070/
      小石 光子先生 ブログ
     http://koisshii.tkjack.org/