ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

復習&発表会の告知。

 

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     今日はまた暑く
     なりました。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     それから『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
     このクラスでも告知通り、
     今日は復習でした。
     曲の頭から今までところを
     見直し、練習しました。
     主に
     アンジュレーションの
     右移動からタテのフィギア8
     から左ターン、後方への
     ウォーキングまでを練習。
     ラストに2回ほど曲の頭から
     今までのところを踊ってクラス
     は終了しました。
     

     今日、yoko先生から
     今年のベリーダンスフィットネス、
     発表会に関する告知が
     ありました。
     開催日は11月23日。
     開場は今年初の桜木町のホール。
     発表会形式となった一昨年、
     昨年と私は発表会は鶴見店の
     このクラスから参加させて
     いただいています。
     yoko先生指導の下、
     無事、ステージをつとめさせて
     もらっています。
     今年もこのクラス、または
     yoko先生のクラスから
     参加したいのですが、
     どうも厳しい状況になっています。
     自分自身、発表会参加は決めています。
     今年は他店のチームから参加するかも
     しれません。
   

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084