ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

金親佐知子先生。

 

 

     

   ティップネス国分寺


     エアロ2

    
      AM11:10~


       金親 佐知子先生(代行)

 

    時折、日差しも射しますが
    昨日同様この時期にしては
    過ごしやすい方だと思います。
    木曜日。
    エアロがしたかったので、
    ティップネス国分寺店へ。
    本来なら井出涼子先生のエアロ
    クラスですが、今日は井出先生が
    お休み。代行で金親佐知子先生
    のエアロクラスとなりました。
    金親佐知子先生、私としては
    初めてお会いする先生です。
    エアロは2ブロックに簡単な動きが
    つきましたが、ほぼ2ブロックと
    言っていいと思います。
    1ブロック目はVから足を引いて
    ツイスト、移動、半回転からボックス、
    ターンなどをやりました。
    2ブロック目はホッピングから
    スタート。
    始めは苦戦しましたが、体を大きく
    動かすことで方向を見極めました。
    自分としては動けていた方だと
    思います。
    金親先生、今日はどうもありがとう
    ございました。
    また先生のクラスに参加させていただく
    機会がありましたら、よろしく
    お願いします。

 

 

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/