ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ティップネス戸塚店。

 

 

   ティップネス戸塚

 

    ベリーダンスフィットネス


      PM1:00~ yoko先生

 


    金曜日。
    今日、私は急遽、
    午前中、用事ができ
    クラブはその後に。
    早々に用事も終え、
    どこのクラブへ行くか
    思案しました。
    時間的にも間に合い、
    以前から一度訪れて
    みたかったティップネス
    戸塚店へ行くこと。
    自宅から南武線東海道線
    でJR戸塚駅へ。
    ネットで戸塚店の所在地
    を確認。駅からアピタ
    と横浜銀行を目指しました。
    両者、ありました。
    さてそこから。
    道が直進、左右に分かれいます。
    ちょっと迷いましたが、
    バス停、横浜信用金庫方面に
    ティップネスの看板を発見。
    ティップネス戸塚、初見参と
    なりました。
    戸塚店、わかりやすいです。
    コンパクト。階段上がると
    ロッカー室、マシンフロア、
    スタジオ。
    迷うことがありません。
    さて戸塚店のレッスン初参加は
    鶴見店でお世話になっている
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラス。
    今日の内容は今週月曜の鶴見店
    同様、
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    の振り付けの復習。
    Aメロ、サビをたっぷり練習。
    私は月曜以来のベリーの
    レッスンだったので振り付けを
    忘れたり、間違いそうになり
    かなりアブなかったです。
    でも無事、戸塚店でレッスンに
    参加することができました。
    戸塚店の皆さん、来週11日に
    またお邪魔の予定です。
    よろしくお願いします。

 

 

 


   ティップネス戸塚店 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP050/