ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

進みました。

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 


     

     今朝、私は起床予定
     時間より1時間早く
     起きてしまいました。
     月曜日。
     今週も私は
     ティップネス鶴見店へ。
     yoko先生の
     ベリーダンスフィットネス
     のクラスに参加。
     ストレッチ、基本練習。
     『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
     進みました。
     たっぷり振り付け進みました。
     左右を正面して動く
     振り付けも出てきました。
     そしてリピートも。
     どんどんと動きが重なって
     きています。
     やり応え十分なベリー
     ダンスフィットネスです。

     今日は横浜店がメンテナンス
     休館日。そのせいか、横浜店で
     お見かけする方々がレッスン
     に参加されていました。
     ブロガーU君さんも来店。
     鶴見店でも人気者です。

     私も初めてお話しをさせて

     いただきました。
     U君さん、これからも
     よろしくお願いします。
     また昨年の発表会で
     同じチームだった
     めぐみさんも来店。

     横浜店ではなく鴨居店の

     方ですが発表会以来、

     久々にお会いしました。
     スタジオの後方におられ
     ましたが、相変わらず
     きれいな動きをされて
     いたのがわかりました。
     

    

 

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084