ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

Bスタジオ。

 

 

    ティップネス吉祥寺


      ベリーダンスフィットネス

    
       PM1:20~ tae先生

 


   
    また暑くなりました。
    しかし我が家の方は
    曇り気味で日差しが
    ないぶん楽です。
    水曜日。
    今日は午前中、私は
    用事がありクラブは
    午後から。
    ベリーダンスフィットネス
    に参加したかったので、
    ティップネス吉祥寺店へ。
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加。
    久しぶりにtae先生に
    お会いします。
    そして吉祥寺店のBスタジオ。
    リニューアル以来、私としては
    初のBスタジオ利用です。
    床がきれいになっており、
    ラインも引かれていました。
    以前、Bスタジオからは
    プールが見えてたのですが、
    今はなし。
    さてクラスの方は。
    ストレッチ、基本練習。
    『Velvet Odyssey
    (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
     一昨日、受けた鶴見店の
    クラスとほぼ同様のところを
    練習。苦戦した一昨日の
    鶴見店より少しは動きを受け入れ
    ることができた感じがします。
    でも自分はまだまだです。
    誤って動いていた箇所も
    ありました。修正します。
    明日もベリーのレッスンに参加予定
    です。練習します。
    

 

 

 

 

   ティップネス吉祥寺 公式HP  
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/