ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久々にクラブへ~。

 

 

    

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

 

    

 

 

    8月の最終週の
    始まりです。
    月曜日。
    先週の水曜以来、
    久々にクラブへ
    行けました。
    ホッとしたいうか、
    安堵しています。
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生の
    ベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    当然、ベリーのクラスも
    久々で『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    の振り付けもかなり危ない
    自分がスタジオに
    いました。
    できる方々がそばにおられ
    助かりました。
    クラスは先週の振り付けの
    復習でした。
    進みませんでした。
    yoko先生から
    「焦らずきちんとタイミング
    をとること、動きに慣れて
    きたらメリハリをつけるように」
    とアドバイスがありました。
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』
    も開始から2か月が経とうと
    しています。時期からしても
    中盤から後半へ向かって
    いくと思います。
    チェックアウト時、
    フロントで発表会参加か、
    CD,教習用DVDを申し込まれるのか、
    レッスンに参加されていた方々で
    賑わっていました。
    発表会、CD,教習用DVD
    も今月末までです。
    
    

 


     

     

 

 

 


    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084