ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

最悪。

 

 

    

 ティップネス吉祥寺


    ベリーダンスフィットネス

    
     PM1:20~ tae先生

 


   
    8月も終わり
    そうですが、朝から
    暑い。しかし午後には
    は雨雲が。今にも雨が
    降りそうです。
    水曜日。
    今週も私は午前中、
    用事がありクラブは
    午後からに。
    先週に続き
    ティップネス吉祥寺店へ。
    tae先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加。
    ストレッチ、基本練習。
     『Velvet Odyssey
    (ベルベットオデッセイ)』
     の振り付けへ。
    内容は先週の振り付けの
    復習でした。
    復習と言っても、踊り込み
    みたいな感じで今までの
    ところをたっぷりと曲の頭
    からラインチェンジしながら
    踊りました。
    で、私の今日の出来といえば、
    これが今までの中で最悪の出来。
    動きは忘れるは、間違えるはで、
    もう自暴自棄になりました。
    またこういう時は他人を
    攻撃したくなるのが性。
    週何度も参加されているのに
    全く振り付けを覚えない人、
    振り付けがわからないのに
    やたら前でやろうとする人、
    「ちゃんとやれ!」
    と自分を顧みず、心で唸っています。
    唯一の救いはチェックアウトの
    時、金曜のベリーのクラスでご一緒
    する方がフロントで発表会の
    参加申し込みをされていました。
    よくお話もする方で発表会に
    参加すればいいのなあ~、と思って
    いた方です。初参加。私としても

    なんだか嬉しい。
    他店からですが、自分も発表会
    参加を告げ、お互い激励しました。
    目標に向かって頑張る人もいる。
    自分も頑張ります。
    

 

   

 

 

 

    ティップネス吉祥寺 公式HP  
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/