ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに目野先生のクラスが~。

 

 

    

 ティップネス吉祥寺


     

 

     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       秋晴れに近い
       金曜日。でも午後から

       曇ってきました。
       今週、私は
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       吉祥寺店、久しぶりの
       目野先生のクラスです。
       2週間ほど目野先生の
       クラス、お休みでした。
       2週間前と言えば
       8月の長雨の頃。
       月もかわり秋近しを
       感じる今日この頃で
       前回はだいぶ前のように
       感じます。
       エアロは2ブロック。
       1ブロック目の入りは
       体をサイドにし前方にジャンプ。
       2ブロック目はツイスト、
       バッククロス、変形のV、
       チェストのアップ、
       ダウンなどをやりました。
       クラスの後半では
       右左後方を正面にして
       動きました。
       エアロの後はベリーダンス
       フィットネスのクラスへ。
       ストレッチ、基本練習。
       その後、
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』
       の振り付けへ。
       振り付けは進まず。
       やはり復習でした。
       曲の頭から今までのところを
       しっかりと踊れるように
       練習しました。
       今日、ベリーのクラスに
       初参加の方が2名ほどおられ
       ました。1名の方は
       エアロから連続参加。
       エアロでもよく動けらていた
       方でした。これからも
       ベリーにも参加していただき
       たいです。
   
   
   
   
    

 


       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/