ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

後ろ向きに~。

 

 

 

  ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

 

       井出 涼子先生

 


    

    久しぶりに
    素足にローファー
    を履きました。
    暑いです。
    木曜日。
    先週に続き、
    ティップネス国分寺へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    2ブロック。
    1ブロック目、
    先週の動きから一部、
    変化がありました。
    横向きのフリーズが
    後方に変わりました。
    横の動きから後方の
    動きになったので、
    その後の動きも方向が
    変化します。
    私も慣れるもで何度か
    失敗しました。
    動くを繰り返しているうち
    にタイミング、動きを
    習得し、クラスのラスト
    までにはできるように
    なりました。
    2ブロック目は先週と同じ
    動きだったと思います。
    ただ入りの踵タッチか
    ニーアップか好きな方で
    選べました。


    

 

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/