ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

参加して良かったです。

 

 

 

   ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス
       (祝日プログラム)
      

      AM10:20~ yoko先生

 


      外に出ると日差しが
      眩しいです。
      敬老の日。月曜日。
      ティップネス
      スタジオスケジュール
      は祝日版。
      開始時間は違えど、
      通常の月曜のクラスは  
      ありました。
      私はティップネス鶴見店へ。
      通常のクラスより
      約1時間ほど早いスタート時間
      のyoko先生の
      ベリーダンスフィットネス
      のクラスに参加。
      通常クラスより参加者さんは
      ちょっと少な目。
      今日はHULAHULAの発表会があり、
      そちらに観覧しに行っている
      常連さんも多いようでした。
      代わりに金曜夜のベリーに
      参加されている方々が来られて
      いたようです。
      さて、クラスの方は・・・・。
      『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』の
      復習でした。前半部、アラベスク
      あたりをたっぷり練習。
      その中でyoko先生が
      カッコよく見せるワザを伝授。
      これが目から鱗が落ちる
      テクニックで早起きして鶴見へ
      行った甲斐がありました。
      復習というより、例えるなら
      バージョンアップ版を手に入れた
      感じです。
      このクラスに参加して良かったです。
      来週はいよいよ
       『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』のラスト
      を迎えるようです。

 

 

 

 


 
       ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
       http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084