ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのエアロでした。

 

 

  ティップネス国分寺


      エアロ2

      AM11:10~ 

        井出 涼子先生

 


    

    午前中の
    情報番組では
    小池都知事
    希望の党の話題
    で持ち切りです。
    木曜日。
    ティップネス国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2の
    クラスに参加。
    私としては久しぶりの
    エアロクラスの参加です。
    先週は一度もエアロの
    クラスには参加できず。
    約2週間ぶりの
    エアロクラスです。
    体力がもつか不安でした。
    2ブロック。
    1ブロック目はクロスマーチ
    から。ニーアップ、ツイスト、
    横へのジャンプ、ターン
    リズムチェンジなどが
    ありました。
    2ブロック目は足掛けから。
    エルビスタップ、
    ランニングスタンプ
    ボックス、バッククロスなどを
    やりました。
    クラスの前は不安でしたが、
    エアロが始まるといつもの
    調子となりました。
    自分では動けていたと思います。
    しかしエアロ参加はあまり間隔を
    空けない方がいいと思いました。
    現在、自分はエアロは週2本。
    できればあと1本、エアロの
    クラスに参加したいです。
    


    

 

 

    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/