ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

間違えました。

 

 

  ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       線路に人が
       立ち入ったとかで、
       今朝、中央線は大幅に
       遅れていました。
       しかしなんとか吉祥寺
       まで行けました。
       金曜日。
       私は2週間ぶりに
       ティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       ますはエアロから。
       1ブロック目の入りは
       バックキックからサイドマンボ
       で横移動、ボックス、
       ターン、ビボットなどをやりました。
       2ブロック目は
       カラブレから足を上げます。
       クラスの後半では左右後方を
       正面にして動きました。
       この時、右側にいた私。
       正面で動きますが、よく間違えて
       しまいました。頭が混乱して
       動きが整理できませんでした。
       間違えが効いたのか、後方、
       左向き正面ではほぼできました。
       エアロの後は
       ベリーダンスフィットネスへ。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       の踊り込みです。
       その前にこの曲の中に出てくる
       動きを基本に基づいて練習。
       参加者さんが横一列の組に
       なります。各組順番に
       スタジオの後方から動いて
       前に進んでいきます。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』
       はクラスの前半で1回、
       後半で2回ほど、踊りました。
       
    

 


       

 


        ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/