ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

基本練習をたっぷりと~。

 

 

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       雨です。そして寒い。
       一枚羽織って吉祥寺へ。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       ますはエアロから。
       1ブロック目の入りは
       サイドへの反復。
       ターン、ツイスト、
       キック、シャフテの菱形
       移動などをやりました。
       2ブロック目は
       バックキック、
       バッククロスなどをやりました。
       今週も左右後方を正面にして
       動きました。
       今週、私はいずれの方向も
       間違えることなくできました。
       良かったです。
       エアロの後は
       ベリーダンスフィットネスへ。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       の踊り込みです。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       通しで2回か3回、
       途中から1回か2回ほど
       踊りました。
       基本練習もやりました。
       アンジュレーション、
       チェストの動き、
       2ステップでの前進などを
       練習しました。
       


       

 


        ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/