ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

気がつくと~。

 

 

    

    ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       今日も雨です。
       昨日より少し
       気温は高いようです。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       ますはエアロから。
       1ブロック目は
       右へのターン、
       リズムチェンジ、
       ツイスト、Vの変形、
       チェストのプッシュなどが
       ありました。
       2ブロック目は
       左のステップから
       アーム付きの3拍子などを
       やりました。
       今週も左右後方を正面にして
       動きました。
       今週、私はいずれの方向も
       間違えることなくできました。
       エアロの後は
       ベリーダンスフィットネスへ。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       の踊り込みです。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       通しで2回か3回、
       踊りました。
       基本練習もやりました。
       気がつくと
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       このクラスでは来週のみ
       となりました。
       しっかりやっていきたいと、
       思います。

       

 


        

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/