ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

楽しく~。

 

 

    

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

         

    
    

    台風の直撃で
    クラブへ行けるか
    どうか不安でした。
    南武線は通常通り。
    京浜東北線は20分ほど
    遅れているということ
    でしたが、川崎駅では
    あまり待たずに乗れました。
    月曜日。
    私はティップネス鶴見店へ。
    yoko先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに
    参加することができました。
    『Velvet Odyssey
     (ベルベットオデッセイ)』の
    踊り込みです。
    しかしその前にきちんと
    ストレッチ、
    基本練習。
    基本練習ではアンジュレーション、
    リバースなどを練習。
    振り付けもサビの部分を練習。
    その後、踊り込みへ。
    今日はやはり天候の影響か、
    参加者さんはいつもより
    少な目。どことなく
    アットホームな感じでみんなで
    楽しく踊ると言った感じでした。
    レッスンも終え、チェックアウト
    し外に出てみると青空に日差しが。
    台風は関東地方から離れたようです。

 

    今年のベリーダンスフィットネスの
    発表会開催までちょうど1か月。
    私は諸事情により吉祥寺店、
    金曜の目野陽子先生のクラスチーム
    から参加することになりました。
    合同練習も始まっています。
    一年間の集大成、今年もしっかりと

    ステージを務めたいと思います。
    


    

 

 

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084