ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、踊り納めでした。

 

 

    

   ティップネス吉祥寺


     エアロ2

      AM10:00~

         目野 陽子先生

     ベリーダンスフィットネス

      AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       晴れ間は今日まで
       だそうです。
       金曜日。
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       ますはエアロから。
       今週初のエアロクラス、
       参加となります。
       1ブロックは
       Vの変形、ボックス、
       小さなバッククロス、
       リズムチェンジ、3拍子、
       キック、ツイストなどが
       ありました。
       2ブロック目は
       シャフテ、ジャック、
       コザックなどをやりました。
       今週も右、左、後方を正面にして
       動きました。
       私はいずれも間違えることなく
       できました。よかったです。
       エアロの後は
       ベリーダンスフィットネスへ。
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       の踊り込みです。
       ストレッチ、
       基本練習もやりました。
       そしていよいよ、
       『Velvet Odyssey
       (ベルベットオデッセイ)』、
       このクラスでの最終回です。
       スタジオを広く利用するため、
       2手に分かれてラスト1回ずつ、
       踊りました。
       猛暑の予感がした7月から
       スタートこの曲。
       今日、踊り納めました。

       

 


        

 

      ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/