ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

レッスンお楽しみ会。

 

 

    ティップネス鶴見

       レッスンお楽しみ会

          PM1:05~

 

     

 

     文化の日より
     ティップネス感謝祭です。
     秋晴れの金曜日。
     3年連続でティップネス鶴見
     のレッスンお楽しみ会、
     ベリーダンスクラスの一員
     としてベリーを披露してきました。
     今月23日に行われるベリー
     ダンスフィットネス発表会の
     鶴見チーム3名、私ともう一人、
     他店チームから参加の計5名。
     私はこのレッスンお楽しみ会を
     プレ発表会とさせえてもらっています。
     発表会当日に着る衣装を身に着け、
     本番さながらに踊ります。
     フォーメンションなどはありませんが、
     動きもチェックできるので重視して
     います。
     今日はなぜか動きが速くなってしまい
     ました。練習ではもっとゆったり
     と動いていましが、やはり多くの人前では
     上がったり、焦ってしまったようです。
     発表会で気をつけなけらばいけないところ
     もわかりました。
     スタジオで見学いただいた鶴見の
     みなさん、スタッフさん、今日は
     ありがとうございました。

 

 

 

     ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084