ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲2週目。

 

 

    

   ティップネス大泉学園


      ベリーダンスフィットネス

       PM4:15~ tae先生

 


    秋晴れ、午後から風が
    強くなりました。
    土曜日。
    先週に続き私は
    私はティップネス
    大泉学園店へ。
    tae先生
    のベリーダンスフィットネス
    のクラスに参加。
    新曲
   【Mustara(ムスタラ)】の
    2週目です。
    ストレッチ、基本練習後、
   【Mustara(ムスタラ)】へ。
    まずは先週のおさらい。
    と言っても本当のオープング
    の動き。そして今日はこの後
    を練習。ターン、手を返し
    リーバース、チェストなど
    をやりました。
    この練習ではtae先生、
    参加者さんを全員左側に集め、
    右ターンをしながら反復練習。
    自分も動きをしっかりと
    とらえることを心掛けました。
    クラスのラストにまた
    オープニングから
    今日、練習しところまでを
    踊りクラスは終了しました。
    来週は珍しくtae先生は
    お休み。松尾昇平先生が
    代行担当になります。

 

 

 

     ティップネス大泉学園 公式サイト
     http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/