ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの武蔵藤沢店でした。

 

 

    

   ティップネス武蔵藤沢


     ベリーダンスフィットネス


       AM10:20~ 

           POSA先生
                 


    

 

     クラブに着き、
     スタジオを覗いて
     みると発表会チーム
     の方々が合同練習を
     行っていました。
     日曜日。
     私は2週間ぶりに
     ティップネス
     武蔵藤沢店へ。
     POSA先生の
     ベリーダンスフィトネス
     のクラスに参加。
     自分としては
     このクラスでの
     新曲、
    【Mustara(ムスタラ)】
     は初となります。
     ストレッチ、基本練習から。
     基本練習ではアームを
     みっちり練習しました。
     アームがきれいに見える
     よう肘の使い方を
     POSA先生が指導。
     肘、手首、指先の動きで
     アームをきれいに見せて
     欲しいとのことでした。
     その後、
    【Mustara(ムスタラ)】の
     振り付けへ。
     昨日の大泉学園店のクラス
     同様、ターンの箇所へ。
     曲の冒頭の動きから今日まで
     ところをしっかりと踊りました。
      

 

      

 

 


    ティップネス武蔵藤沢店 公式サイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP046/