ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりの鶴見店でした。

 

 

    

    ティップネス鶴見


     ベリーダンスフィットネス

     AM11:15~ 

           yoko先生

         

    
    

    宅配朝刊紙が休刊日の
    月曜日です。
    私は2週間ぶりに
    ティップネス鶴見店へ。
    yoko先生のベリーダンス
    フィットネスのクラスに参加。
    鶴見店では新曲
   【Mustara(ムスタラ)】
    2週目。私としては鶴見店では
    初の【Mustara(ムスタラ)】
    となります。
    いつものようにストレッチ、
    基本練習から。
    基本練習ではアンジュレーション、
    リバース、フィギヤエイトなど
    をやりました。
    また昨日の武蔵藤沢店同様、
    アームの動きも練習しました。
    その後、【Mustara(ムスタラ)】へ。
    先週は3連休明けで休んだ人が
    多かったようでyoko先生が
    今日、特別に【Mustara(ムスタラ)】を
    披露して下さいました。
    yoko先生の素晴らしいダンスに
    スタジオ中から割れんばかりの拍手
    が沸き起こりました。
    先生の次は我々の番で・・練習に
    入りました。曲の冒頭の動きから
    ターン、シミーの動きを練習しました。
    

 

 

 

    ティプネス鶴見 オフィシャルサイト
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084