ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

動けました。

 

 

     

     ティップネス国分寺


         エアロ2


           AM11:10~ 

            井出涼子先生

 


    電車の車窓から見える
    木々の葉の色が変わり
    づいています。
    木曜日。
    今週も私はティップネス
    国分寺店へ。
    井出涼子先生のエアロ2
    に参加。
    先週このクラス、私は
    右の股関節が痛くてつらかった
    です。この一週間、右足に
    できるだけ負担をかけないように
    してきました。
    そのせいか、今日はだいぶ痛みも
    和らぎ楽でした。無事50分間、
    動けました。動きは先週と
    同じでしたが、回数が多かった
    ようです。動けて良かったです。


     

 


    ティップネス国分寺 公式サイト
   http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/