ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

1週間を切りました。

 

 

     

    ティップネス吉祥寺


       エアロ2

       AM10:00~
 
         目野 陽子先生

       ベリーダンスフィットネス

       AM11:05~

         目野 陽子先生

 

   
   

 

       周囲の人たちが
       なんとなく厚着
       になってきたと
       思います。
       金曜日。
       今週も
       私はティップネス吉祥寺店へ。
       目野陽子先生のエアロと
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスに参加。
       まずはエアロのクラス。
       1ブロック目の入りは
       サイド向きのジャンプから。
       半回転、チェンジラブ、
       ボックスなどをやりました。
       2ブロック目の入りはシャフテ。
       ラストはヒールジャック。
       今週も前後左右を正面にして
       動きました。
       私は4方向ともできたと
       思います。
       エアロのクラスの後は
       ベリーダンスフィットネスの
       クラスへ。
       新曲【Mustara(ムスタラ)】
       このクラスでは今週で2回目。
       ストレッチ、基本練習。
       基本練習では向かい合い、
       鏡を横に見てお腹のアウトインの
       練習。基本練習後、
       【Mustara(ムスタラ)】の
       振り付けへ。今日は進みました。
       左右前にステップを踏みます。
       

       ベリーダンスフィットネスの
       発表会まで1週間を切りました。
       今回、私はこのクラスのチームから
       参加します。チームの皆さんは
       いい方ばかりで練習熱心です。
       今日から発表会当日まで
       課題曲を家でも練習しようと思います。
        

 

      

 

 


       ティップネス吉祥寺 公式HP  
      http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/